現役中学生のgdgd日記!!
暇人ではないけど暇な人のブログ。受験勉強せい!w
新禁止制限が出ましたね!!
新禁止制限がでました!!

自分は大会勢ではないのであんまり気にしてませんでしたが今年、来年から大会にもバンバン出て行こうと思うので気にしてます。

ちょいと一回この辺で





8月15日。海。
三連続クエストの三日目は海でした・・・。


正直だいぶ眠く・だるい中での海だったので半分以上寝てましたw
午前中で帰ってくる予定だったので帰りに飯食って帰って寝ましたw


また記憶が薄いですねー。すみませんw

疲れてたものでw

では、続いて遊戯王の記事!
8月14日。プール。
コミケの次の日は家族でプールへ行ってきました!

地面が暑くて暑くて足の裏の皮がむけましたーw
従兄弟も一緒に来ていたので相手をしつつ自分はプールの中でうきわで浮きつつ
まどろんでましたw

大分眠かったですwコミケのおかげもあってw


帰ってご飯食べて寝てしまったのであんまり記憶がなかったりしますw
8月13日。C80
前の記事に書きましたが一気に更新します。

まず8月13日!!コミケに行ってきましたー。

ちょっと気になる作品があったので見に行ってみましたー。
結構謎ゲなんですけどねー、なんだかんだではまってしまって1日5分くらい遣ってましたw


友人と行ったんですけどねー。なかなか面白かったですよー。


他にもですね・・・、自分の年齢では見てはいけないような作品が同じ列にあってどこに目を遣っていいのか困ってしまいました・・・::

ちらちら見てたくせにな・・・
6日振りですねー。
久しぶりです。ゆーきちです。


少しの時間しか開く事がなかったのであまり更新できませんでした。


と言う事で今日溜っていたものを一気に書いてしますー。

ということでお願いします。




