現役中学生のgdgd日記!!
暇人ではないけど暇な人のブログ。受験勉強せい!w
新禁止制限が出ましたね!!
新禁止制限がでました!!

自分は大会勢ではないのであんまり気にしてませんでしたが今年、来年から大会にもバンバン出て行こうと思うので気にしてます。

ちょいと一回この辺で





受験前に。
受験の前に一回遊戯王の大会に出てみたい。
中学生以下の大会でもいいからスケジュール合わせて出てみようと思います。


帝が好きなのでガエル帝、次元帝のどちらかを使いたいと思います。ガエル帝を使うのにも正直フォーミュラが2枚しか無かったりするのですが、次の禁止制限が出てから大会に出るか、夏季休業中に出るか迷い中です。


ちょっとばかし考えてみます。
暗黒セフィロード
遊戯王のデッキレシピですが厨房の考えなので甘いかもしれませんが、お願いします。

【暗黒セフィロード】
モンスター×30
暗黒界の狩人ブラウ×3
暗黒界の術師スノウ×1
暗黒界の尖兵ベージ×2
暗黒界の龍神グラファ×1
暗黒界の軍神シルバ×1
裁きの龍×2
ライトロードハンターライコウ×2
ライトロードパラディンジェイン×2
ライトロードウォリアーガロス×1
ライトロードサモナールミナス×1
ライトロードビーストウォルフ×1
ライトロードマジシャンライラ×2
ライトロードモンクエイリン×2
究極持戒神セフィロン×3
ライトロードプリーストジェニス×1
ゾンビキャリア×1
グローアップバルブ×1
ネクロガードナー×1
オネスト×1
魔道雑貨商人×1
魔法×8
死者転生×2
ソーラーエクスチェンジ×2
暗黒界の取引×2
光の援軍×1
月の書
禁じられた聖槍
罠×3
王宮のお触れ×3

EX
A・O・J カタストル2
TG ハイパー・ライブラリアン
アーカナイト・マジシャン
インヴェルズ・ローチ
ギガンテック・ファイター
キメラテック・フォートレス・ドラゴン
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン2
ブラック・ローズ・ドラゴン
氷結界の龍 トリシューラ
氷結界の龍 ブリューナク
フォーミュラシンクロン
天空騎士パーシアス

以上です。サイドがないのは野試合用だからです。
というか自分大会未経験なので誰か連れてってくださいw
神奈川の横浜、川崎あたりなら行けますのでー。

ではではー
考え。
ニコニコ動画にて動画の投稿を行おうと思っています。

内容?ジャンル?は架空デュエルになると思います。
紙芝居方式で行おうと考えているので某フリーソフトの練習中です。


準備等が完成したら行っていこうかと思うので宜しくお願いします。






